gs_syllabus2025
40/280

令和7(2025)年度  講義案内 文学研究科入学前(アドミッション・ポリシー)在学中(カリキュラム・ ポリシー)修了・学位授与時(ディプロマ・ ポリシー)学院生の教育・研究環境に関するアンケート結果、休退学率等から、学生において各研究科の定めるカリキュラム・ポリシーに則した学修成果が上がっているかどうかを検証する。 修了・学位授与段階において、修了要件の充足状況および論文審査、学会における発表や学術雑誌への論文の掲載状況、学位授与数、修了時の進路調査、免許・資格の取得状況等により、修了者が、各研究科の定めるディプロマ・ポリシーに適合した能力・資質を修得しているかどうかを検証する。 教育課程段階においては、科目ごとに設定されシラバスに明示された到達目標および成績評価方法により、学修成果の達成状況を検証する。[修士課程]機関レベル・入学試験・休退学率・大学院学修成果・満足度調査結果・学位授与数・修了時の進路調査・免許・資格の取得状況・ APRIN eラーニングプログラム履修状況・修了時アンケート― 36 ―課程レベル・筆記試験・面接・研究計画書・その他提出された資料・単位修得状況・研究指導計画書および研究指導報告書の内容・修士論文中間発表会の状況・大学院学修成果・満足度調査結果・休退学率・ APRIN eラーニングプログラム修了者数・修了率・修士論文ルーブリック・院生懇談会・学位授与数・修了時の進路調査・免許・資格の取得状況・APRIN eラーニングプログラム履修状況・修士論文中間・最終発表会の状況・修了時アンケート・修了要件の充足状況・単位修得状況・論文審査・修士学位論文審査報告書・修士論文ルーブリック・研究指導計画書および研究指導報告書の内容・学会における発表・学術雑誌への論文の掲載状況・到達目標および成績評価・院生懇談会科目レベル科目レベル

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る