2015年夏のオープンキャンパスを実施しました。

2015/08/18

 去る、7月26日(品川キャンパス)、8月2日・16日(いずれも熊谷キャンパス)に2015年夏のオープンキャンパスを実施しました。暑い中、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 品川キャンパスでは、教員紹介・学科紹介のパネル展示、各学科・専攻コースの学修内容に応じた体験企画などを通して文学部の学びをお伝えしました。また、ブース内では、現役学生スタッフや教員が大学での生活の様子や授業内容など、多くの質問にお答えしました。ブース企画の他にも、文学部1年生の必修科目である「基礎英語」の模擬授業を実施し、授業内容を体験してもらいました。

 熊谷キャンパスでは、学部・学科紹介パネルの展示、現役学生スタッフによる説明、教員相談を実施し、文学部に興味をもつ高校生に本学の文学部の学びの特徴を説明いたしました。

 夏のオープンキャンパスは8月22日(土)、23日(日)にも品川キャンパスにて実施します。
 立正大学文学部の学びを肌で感じることができる機会ですので、皆様のご来場お待ちしています。

 ※オープンキャンパスの詳細は下記リンクをご参照ください。

2015年夏のオープンキャンパスの様子(7月26日実施分)

多くの方にご来場いただきました。

現役学生が質問に何でもお答えします。

ブース内では教員相談もできます。

教員相談専用の教室も用意しています。

体験企画(史学科、拓本体験)

体験企画(史学科、拓本体験)できあがり

「基礎英語」模擬授業では実際の授業内容を説明します。

終了後、スタッフミーティング

この他にも多くの企画や説明会を用意しています。8月22日(土)、23日(日)のオープンキャンパスに是非お越しください!

ページの先頭へ戻る